人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kossaのモノづくり

kossa.exblog.jp ブログトップ

そらのおと。 終了しました。

大変遅くなりましたが 「そらのおと。」さんのイベント終了いたしました。

Kossa & Kossa:f の商品をご購入頂いた皆様ありがとうございました。


いつもながらとっても癒される空間でした。

オーナーさんの人柄が感じられる素敵なイベントです.


そらのおと。さんお世話になりました。 お疲れさまでした。

参加作家様、お疲れさまでした。

また、次回を楽しみにしています。
by kossa-kossa | 2012-02-22 11:28 | 日々のこと
line

大好きな物・大好きな事


by kossa-kossa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite