人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kossaのモノづくり

kossa.exblog.jp ブログトップ

明けまして おめでとう ございます。

明けまして おめでとう ございます。

旧年中は、大変お世話になりまた。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

昨年は、lavoroのクリスマスイベント以降 イベントのご報告も滞り、

沢山の皆様へのお礼や感謝の気持ちも伝えられずすみませんでした。


遅くなりましたが、イベント関係の皆様、お買上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。

今年もバタバタではありますが、頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。



今年最初の初売りは、ファブリック ファン さんの福袋です。

明けまして おめでとう ございます。_f0216724_1219249.png


























こんな感じの袋ずめにしてみました。


゛お出かけランチバックセット゛


デニムのドリンクホルダー付バックにデニムのスナックポーチ(焼き菓子12個入り)

そして、ランチボックスもプラス

ランチボックスは、市販のものですが丸いパン用のボックスで2段になっています。

上の段には、ハンバーガーやベーグル、ピタパンサンド等を入れて。

下の段にはサラダやインスタントスープ等を入れて(スープ一杯分のサイズだそうです)。

手作りしてでもいいけど、手軽に購入したものでもいいんじゃないかな^^

お弁当入れて、ドリンクもって、お菓子を沢山詰めて外で食事するのもいいですよね!!

と言うことで、今年の初仕事はこんな感じです。


最後にもう一度!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

Kossa (Kossa:f)
by kossa-kossa | 2013-01-05 12:35 | kossa
line

大好きな物・大好きな事


by kossa-kossa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite